どこにでもある唄

徒然なるままに。なんてな!!

とりあえずはじめまして。

あああなんか文章書きたい自分の思ってること言いたい!!

という気持ちに駆られこちらを開設いたしました。

・・・とりあえずはじめまして。

 

ココでは何を書くかというと色々思うこととか趣味とか日常とかそんなことかな

お前何者やねん!ってツッコミが来そうなので少しだけ私の紹介を。

 

関西在住 大学4年生(ド文系) 女

趣味は旅行、野球観戦、そしてとあるジャニーズグループのファンというものをやっております(誰推し?って気になったら聞いてください)

自粛期間中に鬼滅の刃の沼にドボンしました(善逸くん推しです)

多趣味で超アクティブ、うぇ~い!って言ってそうで実は根は真面目

留学、海外インターンなども経験しました

海外大好きで、就活の軸もそこです(詳しくは後ほど)

勉強とか就活とかについても書くと思います。

 

このご時世で今は横の繋がりがなかなかできない時期だよなあと思い始めました。

今就活真っ最中の就活生も、これから始めるっていう後輩にあたる方も、

何のやる気も起きねえ!!!って方も、

そしてなんかようわからんけど気になるなあと思った方も、

そんな誰かの励みになったりしたら嬉しいなあなんて……

 

否!

そんな大げさなものではありませんが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

そんな私の今は、将来について色々と考えております

就活については、まだ完全に終わってはないけどちゃんと終わりは見えるかなって感じ。

「就活はやらなければならないものじゃない」

って考えが私の中にはずっとあるのでそこをまずはお伝えします。

今の時期だしそうだなまずは就活をテーマに書いてみます。

今回はご挨拶だけなのでまた次回に…!